BEAUTY CELLAR by HOLLYWOOD

078-391-5138

Menu

Contact us

078-391-5138

  • お問い合わせ
  • facebook
  • twitter

Column

夏のケア

2017.05.04 / Uncategorized

こんにちは、ビューティセラーです。

5月5日は立夏。暦の上では夏になります。

湿度も低く、さわやかに過ごせる気候で、お出かけに最適な季節ですね。

夏に向かって発汗作用が激しく、体内から水分がどんどん失われるため、生水・自然の水分をたっぷり含んだ野菜や果物を多く摂るといいといわれています。

腸内環境を整え、免疫力を高めるには「メイスビオラクティ」を、

内臓が弱って解毒作用が低下しやすい時期には「グリーングリーン」と「抹茶&レモン」もおすすめです。

体の内側から肌の健康をバックアップしていきましょう✨

image

本格的な夏はまだ先ですが、紫外線のダメージを受けやすい時期です。

大量の紫外線を浴びてメラニンが過剰に生成されたり、ターンオーバーが滞ってメラニンが正常に排出されないと、シミやくすみになってしまいます。

そのため、日焼けで受けたダメージはその日の内にケアすることが大切です❗️

お肌にとって夜は、美しく生まれ変わるための大切な時間帯です。

代謝が活発になり、吸収力の高まる夜にうるおいを与えると、体の内からも外からも吸収して美しくなろうとする力を発揮します。

細胞を活性化させ、新陳代謝を促す作用のあるプラセンタを含んでいる「ベルアージュ フェイスホワイト」のスキンケアラインや、アルブチンとビタミンC誘導体の二大美白成分を配合した「ナチュラルEX ホワイトネスh」ラインでのケアも効果的です。

その他にも、お肌悩みに合わせたアイテムをご紹介しておりますので、お気軽にご相談ください😊

さらに、5月はローションキャンペーンを開催しています🎶

是非、ご自分にぴったりのアイテムに出会いに来てください‼️