BEAUTY CELLAR by HOLLYWOOD

Menu

  • お問い合わせ
  • facebook
  • twitter
京王新宿店 神戸三宮店 阪神梅田店 六本木ヒルズ店 オンラインストア

News

西宮店スタッフおすすめ商品♪小顔ミスト【SBCP生ミネラルミストBL+】

2019.07.04 / 西宮店

今月のおすすめ商品は、「SBCP生ミネラルミストBL+」

話題の「小顔ミスト」といわれる美容液。さらりとした使い心地で小顔のための美容液です。


デトックス効果が高くむくみをとり、引き締め効果があります!


むくみを改善し、お顔の頬下をリフトアップし小顔効果を実感します!

お肌を出す機会が多い夏は、いろいろ気になりますよね。このミストは、お顔だけでなく髪、身体にも使用可能です。スタッフも愛用中ですが、顔や足にも使用しています!

■カキタンニンエキス配合で消臭効果も!

カキタンニンエキス配合のため、気になる臭いを除去する効果もあります。
この時期は時に汗をかきやすく、臭いも気になりますね...。気になる頭皮の臭いの解消にもお使いいただけます。


保湿効果もあり!


保湿もしっかりとしてくれますますので、外出先や移動中などメイク直しにも使用できます。
また、化粧水などの浸透を高める「導入効果」がありますので、スキンケアの1番最初に取り入れてもよし!


このように1本で万能すぎるミストになっています!!

fullsizeoutput_688

スタッフも愛用中の「SBCP生ミネラルミストBL

阪神西宮店 店頭にて無料体験を実施しています♪
まずは、ぜひ効果を実感してみてください♪
お気軽にご来店・お試しお待ちしております♪

BEAUTY CELLAR Pretty阪神西宮店のページ・アクセスはコチラ