BEAUTY CELLAR by HOLLYWOOD

Menu

  • お問い合わせ
  • facebook
  • twitter
京王新宿店 神戸三宮店 阪神梅田店 六本木ヒルズ店 オンラインストア

News

【新発売】ベルアージュヘアケアライン♪秋こそ髪と頭皮のケアを!

2019.10.03 / 神戸三宮店

秋こそ髪と頭皮のケアを!

10月ですね。
気温の変化で身体やお肌の疲れが溜まっていませんか?

秋の髪は、身体やお肌と同じく疲れています。

■ 紫外線により髪が傷んで折れやすくなる
■ 大気の乾燥が始まり、パサつく

■ 日焼けによるダメージが蓄積し、頭皮が炎症を起こす
■ 頭皮環境の乱れにより抜け毛が増える

など‥・

身体やお肌だけでなく髪や頭皮も夏の紫外線の影響でトラブルを起こしやすくなっています。
そこで、ベルアージュから新しく発売されたヘアケアラインをご紹介いたします。

 ベルアージュシャンプー∞ 

きめ細かく豊かな泡で、髪と頭皮の汚れを落とすシャンプーです。絡みやきしみを防ぎ、髪をやさしく洗い上げます。根元からハリを与え、ふんわりボリュームアップ。

■ 410ml  4,000 (税抜)

ベルアージュコンディショナー

なめらかにのび、髪全体をしっかり補修しカシミヤのような風合いの毛髪に仕上げます。
根元からハリを与え、ふんわりとした髪に。
ベルアージュの品格あるエレガンススウィートにローズの香りをプラスして、魅力のある香り。

■ 210g  3,500円  (税抜)

ベルアージュヘアローション

頭皮の環境を改善し、すこやかな毛髪を育む薬用育毛ヘアローション。
抜け毛を抑えて発毛を促進します。

さらに美しい黒髪のまま維持する「髪のための化粧水」です。

■160ml  4,000円(税抜)

頭皮の弾力を取り戻すことでフェイスラインのリフトアップとくすみ改善にも繋がります!この秋こそ髪と頭皮のケアをしてみませんか?

san1