BEAUTY CELLAR by HOLLYWOOD

Menu

  • お問い合わせ
  • facebook
  • twitter
京王新宿店 神戸三宮店 阪神梅田店 六本木ヒルズ店 オンラインストア

News

【神戸三宮店】新商品!高品質メイクブラシ USUI BRUSH BRS(ブルーシュ)

2020.04.05 / 神戸三宮店

  USUI BRUSH BRS(ブルーシュ)メイクブラシ  

新商品!!

世界のメイクアップのプロが認めた高品質メイクブラシ 
世界のトップシェアを誇る、神戸のブラシメーカー『USUI BRUSH』!

BRS(ブルーシュ)メイクブラシは、プロアーティストと度重なる研究をくり返し、セルフメイクに特化したブラシです。

それぞれの用途に合わせて厳選された素材を使用し、塗りたい幅に合わせて作られた穂先は、長さや重さも使いやすいように考え尽くされています。

また、使いやすさや細部にまでこだわり、職人の手作業で丁寧に製作されています。


世界で活躍するプロフェッショナルたちの愛用して感じたリアルな声をご紹介!

毛先に触れただけで他のブラシとの差がすぐにわかります!

シャドウやパウダーのノリがすごく良いので、品質の良さがすぐにわかりました。

この使い心地を知らないままはもったいない。

一度は試す価値のある商品だと思います!

などなど

メイク初心者の方でも、プロの方でも、思い通りに仕上げることのできるブラシです!

何を選べばいいのかわからない、使い方がわからないという方はぜひ店頭までお越しくださいませ。

スタッフがブラシの使い方やお悩みに合わせてご提案いたします!

BEAUTY CELLAR 神戸三宮店のページ・アクセスはコチラ