BEAUTY CELLAR by HOLLYWOOD

Menu

  • お問い合わせ
  • facebook
  • twitter
京王新宿店 神戸三宮店 阪神梅田店 六本木ヒルズ店 オンラインストア

News

【三宮店】秋には美白ケアを。ベルアージュ ホワイトパックセット

2020.09.01 / 神戸三宮店

「お肌は秋に年を取る」と聞いた事はありませんか?

夏に紫外線を受けたお肌を放置しているとシミ、シワ、たるみなどの老化の原因に繋がります。また、今期はマスクの着用時間が増えたこともあり、着用時の肌とマスクの擦れもバリア機能の低下や擦れの摩擦によるメラニン生成からシミの原因にも繋げてしまいます。

その為今年の秋は去年以上の美白ケアが必要となります。一緒に夏に浴び続けた紫外線のアフターケアを今から始めてみませんか?

そこでオススメなのがベルアージュ ホワイトパックセットです。

肌を整え、なめらかさとうるおいを与えます。

【配合成分】

プラセンタ、酵母エキス、キウイエキス、フィチン酸配合で美白ケアだけでなく、乾燥ケアも同時に行ってくれます。また、フィチン酸にはお肌の基底層や真皮内に残ってしまったシミの原因となるメラニンを除去してくれる効果、、角質細胞の水分保持機能が高くなり、皮膚の分泌がを正常化してくれる効果があります。


こんな方におすすめ

手間なくケアしたい方

普段のお手入れが物足りない方

自分へのご褒美に...

プラセンタ原液の化粧液を5包プレゼントキャンペーン

オールインワンタイプのため、簡単に時短で美白のケアが始められます。また、9月中にお買い上げいただけますと、プラセンタ原液の化粧液を5包プレゼントのキャンペーンも行なっております!


店頭では、随時「うるおいチェック」を行なっておりますので、お気軽にご来店お待ちしております。

BEAUTY CELLAR 神戸三宮店のページ・アクセスはコチラ