BEAUTY CELLAR by HOLLYWOOD

Menu

  • お問い合わせ
  • facebook
  • twitter
京王新宿店 神戸三宮店 阪神梅田店 六本木ヒルズ店 オンラインストア

News

【三宮店】8月 グリーングリーン & 酵素パックキャンペーン♪

2021.07.31 / 神戸三宮店

ビューティセラー 【神戸三宮店】8月キャンペーン
■ 2021年8月1日 〜 8月31日

1、青汁「グリーングリーン 」増量キャンペーン

2、酵素パック60th記念キャンペーン
酵素パックシリーズ 5,500円以上お買い上げの方に、「SOU・SOU」オリジナルヘアターバンプレゼント♪

ーーーー

暑い日が続いていますが、皆さん日焼けのケアや熱中症対策はしていますか?

【熱中症対策】
普通に生活しているだけでも毎日2.5Lの水分が身体から失われています。
熱中症予防のためにも、こまめに水分補給を心がけてくださいね!
ただ、スポーツドリンク含め、糖質の多い清涼飲料水の飲みすぎは糖質の分解にビタミンB1を多量に消費するため疲労感を感じやすくなることがあります。

そこで皆さんにオススメしたいのが、酵素入り青汁、「グリーングリーンです!

グリーングリーンにはビタミンB1はもちろんビタミン、ミネラルがたっぷり入っています。
さらに身体のサビ(活性酸素)を除去してくれる、SOD酵素もたっぷりはいっています♪

お酒を飲みすぎた日や、野菜不足や油っこいものを食べ過ぎた日、便秘の方や美容のためなど...。
さまざまな方にお飲みいただきたい商品です。
さらに100%オーガニックでお子様にも安心しておのみいただけます。


【日焼けのケア】
日焼けのケアは皆さまどうされていますか?
ビューティセラーのスタッフは日焼けをした日は必ず 「酵素パックをしています♪

酵素パックは、顔だけではなく、全身お使いいただけるので顔と一緒に首や腕にするのもおすすめです!

一回で肌が明るくなり日焼けの炎症も鎮めてくれます。
週に2回するとお肌のキメもよくなり、メイクのノリも良くなります!
さらに、古い角質や毛穴の汚れを分解してくれるので、毛穴が気になる方にもオススメです!

8月はグリーングリーンと酵素パックキャンペーンがございますので、この機会にぜひお試しくださいませ♪