BEAUTY CELLAR by HOLLYWOOD

Menu

  • お問い合わせ
  • facebook
  • twitter
京王新宿店 神戸三宮店 阪神梅田店 六本木ヒルズ店 オンラインストア

News

【梅田店】夏の快適な生活にビューティドリンクでキレイをサポート♪

2020.08.03 / 梅田店

梅雨も明け、いよいよ本格的な夏ですね。
暑い夏を乗り切るための体の中からキレイをサポートするドリンクをご紹介いたします!

グリーングリーン
 活性酸素除去する酵素入り青汁です。国産有機の大麦若葉を粉末化した、100%オーガニックの葉緑素ドリンク。大麦若葉にはビタミン、ミネラルが豊富です。毎日の健康に必要な栄養をサポートできるドリンクです。

抹茶&レモン
レモンと抹茶ににカルシウムを加えた甘酸っぱいドリンクです。リフレッシュタイムに家族でオススメです。炭酸で割っても飲みやすくおいしいいです。

オーガニック抹茶とレモン
すっきりした味わいのレモンと抹茶のオーガニックドリンク。100%オーガニックにこだわった国産有機抹茶と有機レモンのドリンクです。


イニックコーヒー
5秒で溶ける本格的インスタントコーヒー。朝用夜用とたくさんの種類がございます。スヌーピー限定デザインもお取扱中です。

コンブッカ
海外セレブで人気の体のキレイをサポートするドリンクです。紅茶風味でホッとでもアイスでもお好みで召し上がりいただけます。

ティート(ストロベリー・パイナップル)
茶葉までたべられるフルーツティー。
ノンカフェインなのでお子さまから妊婦さままで幅広く楽しんでいただけます。

ティート(瀬戸内レモン)
数量限定でお取扱中です。
レモンの酸味を活かした「ティート瀬戸内れもん」は爽快な仕上がり。スッキリしたい朝にも、ノンカフェインなのでリラックスしたい夜にも。

オルゾ ナチュラル
ノンカフェインの麦茶。栄養価の高いノンカフェイン飲料です。コーヒーのような味わいで、コーヒーが飲めない方でも楽しめます。大麦の香ばしさと自然な甘さをお楽しみください。豊富な栄養素をそのまま飲むことができます。

ラ・フランス緑茶
ラフランスの香りのする緑茶です。香りも良いのでリラックスタイムにオススメ♪ タンブラーに入れて、お仕事な外出の休憩タイムにも。

ume2

 

すっきりしたい朝に…
テレワークの休憩タイムに...
夜のリラックスタイムに…
お気に入りのドリンクを見つけて、おうち時間も充実できそうですね♪

ぜひこの夏の生活スタイルに取り入れてみてはいかかでしょうか?

BEAUTY CELLAR 阪神梅田店のページ・アクセスはコチラ