BEAUTY CELLAR by HOLLYWOOD

Menu

  • お問い合わせ
  • facebook
  • twitter
京王新宿店 神戸三宮店 阪神梅田店 六本木ヒルズ店 オンラインストア

Column

毎日続ける事、続けられる事。

2018.12.06 / コラム

こんにちは。

12月は、忘年会、Xmas、大掃除等など1年忙しい月のような気がしますね。
皆様は、毎日欠かさず続けている事はありますか?
近年、テレビ、本などで、健康、美容の為にさまざまな情報があり、次々試しては、止めてしまい、長続きしていませんよね。
☝少し学習しました。☝毎日続ける。よりも続けられる事は何かな❓と考えると
食べる・寝る・お風呂に入る⭐️
気候の乱れで、自立神経が乱れてしまい体調不良、気分が落ち込んだりとしてしまいます。これから厳しい冬本番です❄️
体が冷えない、効率的な睡眠のために、まず身体暖める食材、根野菜、生姜、チョコレート、カレなど、ときには、サプリメントも。
☝️✨これからの季節、お鍋、具沢山の味噌汁、鶏モモと根菜をスパイシー料理もいいですね。
お風呂は、温めのお風呂にゆっくりと浸かる事で、交感神経から、副交感神経にスイッチを切り替え安眠できますよ✨✨✨✨✨
これなら毎日欠かさず、続けられる事ですね。健康、美容、キレイのパワーにつながります。
ビューティセラー三宮では、ビューティソムリエが美容だけでなく、トータルビューティーのカウンセリングをさせて頂きます。