BEAUTY CELLAR by HOLLYWOOD

Menu

  • お問い合わせ
  • facebook
  • twitter
神戸三宮店 阪神梅田店 阪神にしのみや店

Column

秋の夜長に丁寧なケアを…

2020.11.02 / コラム

3881439_m

朝の冷え込みに樹木が美しく色づき始める11月は 急激な気温の低下によるトラブルがあらわれる時季。

血液やリンパの循環が停滞し顔色が悪くなったり、 むくみが起こったり...肌の働きも低下するようになってきます。
また日照時間がかなり短くなることによって 生活リズムと体内リズムの不調和が起こり、 やる気が起きないなど軽いウツ症状があらわれることも。

十分な睡眠をはじめとする規則正しい生活を心掛け、 「秋の夜長」には丁寧なスキンケアやボディケアで 肌・からだと一緒に心までほぐしてあげましょう。
お家での乾燥ケア 気温が低い場所にいると肌が冷たくなって、室内に入ってもなかなか暖かくならないことがありますよね。
そうすると血行が悪くなり、肌全体の働きが鈍ってしまいます。保湿力にすぐれ、血行を促すボディマッサージなど、リッチなスペシャルケアを取り入れることで肌本来が持つ「うるおう力」をサポートしながら乾燥環境に負けない肌をめざしましょう。

オススメ商品

ファミリアとハリウッド化粧品のコラボ 商品
ボディクリーム&バーム

500_350_hollywood_5

ボディクリームは、妊娠中に使用できるお肌にうるおいとハリを与えてケアするクリームです。

バームアは、体温で溶けるようにのび、 乾燥しがちなお肌に自然なつやとうるおいを与えます。 唇や手指、 ひじ、 かかとなどの部分ケア、 ヘアスタイリングにも全身に使用できるアイテムです。

紅葉がきれいなこの季節には、連休や週末を利用して、 のんびりできる温泉旅行などに出かけるのも素敵ですね。
こまめにリフレッシュもしながら、冬に負けないお肌を作りませんか?