BEAUTY CELLAR by HOLLYWOOD

Menu

  • お問い合わせ
  • facebook
  • twitter
神戸三宮店 阪神梅田店 阪神にしのみや店

Column

秋は、徹底したお肌のケアが最も必要な季節!?

2019.09.06 / コラム

c8918e0317f81fd329f80a34fa0f5ab9_s

 朝、晩と涼しくなり、過ごしやすい秋がやってきましたね。

秋はお肌にとって「最も徹底的なケアが必要な季節」だといわれています。

厳しい夏を乗り越えたお肌は、目には見えなくても 紫外線による角質肥厚、日焼け、エアコンによる乾燥で実はボロボロ状態です!(´ω`)

秋の間に、夏のお肌ダメージをきちんとリセットできるかどうかが肝心です。

 

 秋は「お肌の老化がもっとも始まりやすい季節」

db415b6dca9658db749c8b3a5a619853_m

 

秋は「お肌の老化がもっとも始まりやすい季節」といわれています。夏のダメージケアをしないまま、厳しい冬を迎えるとさらにトラブルの発生に繋がります。

その中でお手入れのポイントは、ターンオーバーを促進することです。

夏を終えた今、お肌の機能は低下しています。 

このまま放置すると、お肌の生まれ変わりがスムーズに行われなくなり、メラニンをスムーズに排出できなくなります。その結果、シミやくすみが悪化してしまうことがあります。

夏のダメージをきちんとリセットして、ダメージの原因を断ち切りましょう。

 

 おすすめのスペシャルケア 

p01

 

さて、私がいつも使用している角質ケアアイテム。

それは「酵素パック」です!

累計500万個以上のロングセラー。「酵素パック」。

古い角質のみを酵素が分解し、つるつるもちもち肌にしてくれます、、、!
他にも透明感を出してくれたり、使用するスキンケアの浸透を高めてくれたり...といいこと尽くしのパック!

また週に1回のスペシャルケアなので、酵素パックをできる日が楽しみで仕方ないです!

 

阪神西宮ビューティセラーでは、ワンコインで酵素パックの体験も行っています!
ぜひお気軽にお越しください♪♪